2012年度

各位

2012年12月07日
株式会社イマジカ・ロボット ホールディングス

おかげさまで、本日 株式会社イマジカ・ロボット ホールディングスは
東証二部に上場いたしました。

当社は、本日2012年12月7日、東京証券取引所市場第二部に上場いたしましたので、ご案内申し上げます。これもひとえに、株主の皆様をはじめ、関係者の皆様の暖かいご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。

 イマジカ・ロボット ホールディングスは、1935年に映画用フィルムの現像所として、日本映画の聖地である京都太秦で創業し、東洋現像所、IMAGICAと社名を変えながら、常に映像産業と共に歩んでまいりました。そして、子会社の設立や経営統合などを通じて事業を拡大し、2006年に映画等の企画・制作を行うロボットと経営統合、現在はホールディングス体制のもと、映像の企画・制作から流通まで一貫した事業を展開するグループへと拡大いたしました。

 今後も当社グループは、グループ一丸となって、業容の拡大と企業価値の向上を目指してまいりますので、皆様には引き続き変わらぬご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

当リリースのPDFはこちら(142KB)

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社イマジカ・ロボット ホールディングス 経営企画室
TEL:03-6741-5742  E-Mail:press@imagicarobot.jp

以上